FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春ですね〜
2012年04月01日 (日) | 編集 |
気温もあがり、よい天気にも恵まれました。


お庭には、いろいろなお花が咲き始めてきれいです。

さくら草は、多年草で毎年きれいなお花が咲きます。


1

今日はお庭にnoahの毛布をお洗濯して干していたら、ばば様がお庭に抱っこして現れました。

重いのに大丈夫?

と思ったらそのままおろしちゃった。

「リードなしでいいの?」

そうなんです、リードないでは外にだしたことがありません。

田舎道なんですが、近くに小学校があり車も通る道なので、怖くて出したことがないんです。

お庭も左右から道にでられますからねぇ〜

大丈夫かしら・・・




2

ふんふんとお尻ふりふり上機嫌です。


3

案の定、道に出て、塀の所をくんくんとにおっています。

「noahこっちに来なさい〜」

と行っても言うこと聞きません。

ばば様はおやつを持っていて気を引こうとしています。

が、追えば追うほど逃げていくので、わざとらしくお家に入る動きをして成功しました。ほっ!
4

桜はまだまだですが、梅ならば・・・

と思い、しだれ梅が有名なお寺に行ってきたのですが、残念ことにもう散っていました。

5

少し残っていたところでパチリ。

でも、こちらの思うように動いてくれません。

外でのシャッターチャンスは難しいですね。

まだまだです。

6

その足で、近くの先輩のおうちへ行きました。
4匹犬を飼っていらっしゃるんでが、noahは全く犬に興味を示さず・・・。

お孫さんの横にちょこんと座って、くつろいでいました。


このお孫ちゃん、終始声を出して笑うんです。

私も思わずおかしくて、ついつ笑ううちに顎が痛くなってきました(*´∀`*)

最近では、こんなにおかしいことがなかぅたんですね(´;ω;`)

7

スポンサーサイト

大好きなママと一緒
2012年02月24日 (金) | 編集 |
おはようございます。

今日はひさしぶりに暖かい日になりました。



1

今日は、ババ様が法事で一日いないので、ママおやすみをいただいて、noahと一日一緒です。

暖かいので、近くの公園へお散歩に行きました。

近くではあるんだけど、初めての場所。

と言うことで、怖がりnoahはしっぽイン。

2

3

いわゆる運動公園です。

だから、広いんです。

今日は平日なので、運動している人はいなかったので広々としています。

向日に見える木は桜で、4月になればきれいな花が咲きます。

その頃には、またきたいと思います。


4

階段を登らないと帰れないんですが、階段の前で「イヤでし」だって。

一歩登ればすたすたとのぼっちゃった。

最初からさっさと上がってよねぇ。

5

「ボク、疲れたでし」

と車の中で訴えていました。

6

ところでnoahは、お散歩でうんpはするのに、シーはしたことがありません。

これっておかしいのかな?

お散歩から帰ったら急いでおうちの中に入って、シートでします。

気難しいのかな?

1日お出かけしても、ほぼ一日しません。

慣れてないからかも。

今からは、すこしづつ暖かくなってくるから外出しようね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。